2004-11-01 23:21:37
動いています

※ヘルパー嬢の後ろ姿の写真がありました※

このブログ公開の理由は、まあ「どんな人間が『募金パーク』のヘルパーなのかなあ」と、もし興味を抱いた方が、ある程度人となりが見えるほうが信用してもらえるだろう、ということで、まずは最初サイトのほうをリンクしていたのですが・・・もうちょっと一般人にもわかるもののほうがいいかな、ということです。

さて、上の写真は、今年5月時点の私の後姿です。
今は、入院したときに髪を切ったので、もう少し短いです。
こうして見ると美人っぽいかもしれませんが・・・正面の顔はご容赦ください。
こんな感じの「貞子ロング」なお姉さんです。

今は、データベースを整備し、28日からこちらのデータを全部入力しました。


戻る