2004-11-02 13:33:18
クリックは気持ちを伝える手段

ようやくデータ整備も終わり、「募金パーク」以外の自分のこともできるようになりました。
28−30日くらいは、大丈夫かなと思いましたが、現在は質問なども激減し、
非常に楽になりました。皆様が気を遣ってくださっているのだとしたら、
この場を借りて感謝いたします。

とはいっても、このサイトのアクセスはそんなに無いです。だからこの場で言っても
あれなんですが・・・。昨日は、アクセス急増しましたけど、増えたといっても
募金パークのビジターから考えると非常に少ないアクセス数です。
・・・ただ、ちょっとだけ、まともなハンドルにすればと後悔はしました・・・「恵」とか。

質問で多かったのは、「この募金の意義は」「お金はどこから出ているの」というもので、
それに答えるのにかなり時間をとられていました。
30日に、クリックは気持ちを伝える手段をアップして、それが減りました。
なんか、このファイルをリンクしてくださってる方もけっこうおられるようです。
文章に共感したと言ってくださっていることもあり、とても嬉しいです。
(しかもハンドルネーム入りなことも・・・もっとまともなハンドルにしておけば・・・orz)
でも、「クリックは気持ちを伝える手段」ってコピーは、自分ながら気に入っています。
もし気に入られましたら、別に「コピーライト夏侯恵」とする必要は全くないので
(というかしないでください(^^;)、ご自由に使ってください。
他のクリック募金でも、最近よく見る「WEB拍手」とか「ブログランキング」とかでも
使えると思います。(個人用に使うのは、この募金が終わってからのほうがいいかも
しれませんが。)

私自身は、ちょっと病気になり、会社を辞めて、入院して、退院してきたところです。
なんか、肝炎だったらしいです。
今は職探し中です。
派遣だとあるのですが、正社員だとなかなか無いですねえ・・・(ため息)。

そうそう、優太ちゃんの映像、昨日の夜やっと見ました。
元気そうで良かったけれど、お母さんとお姉さんが死んだことをこれからどうやって
伝えるのか、と心配です。

戻る