2004-11-03 02:08:29 
11月2日分の名簿アップ

11月2日分の、「協力者名簿」をアップしました。
今日「振り込んだよ」メールくださった方がもしこちらを見ておられましたら、「募金パーク」をご確認ください。
一時期は、メールが100通を越えていましたけれど、今はそれを切り、返答を考えなければならないメールも激減しました。

リンク報告、してくださいね。
けっこう、リンク報告、好きなんですよ。高麗さんがやっておられたように、ちゃんと報告のあった分は確認しています。
で、「すごく綺麗な絵だなあ」とか「立派なことされているなあ」と感心するようなサイトさんがあります。ゆっくり見たいのですが、仕事なのでできません。残念。
そして、「募金パーク」を目立つところにリンクしてくださっていたり、ちゃんと趣旨を説明してリンクしてくださっていたりすると、本当に嬉しくなります。見ていてくださる方がどれだけ居るかわかりませんが、この場を借りて、お礼申し上げます。

高麗さんも、ニュージーランドから、忙しい旅程の合間をぬって、ネットカフェから募金パークを状態を見てくださって、連絡をくださっていますので、ご安心ください。
(募金パークがらみの話になっちゃったな。でもこんな話なら、高麗さん不在を心配している方も安心できると思いますので、いいですよね?)





一つ前へトップへ