2004-11-13 20:05:56
日記を終了します

高麗さんが、ご自分のブログを公表したので、
このブログの「募金パーク」の動きを伝えるという意味が無くなりましたので、
日記を終了させていただきます。
本来の目的より、どうも、「ウォッチ目的」なアクセスのほうが多いようで・・・
私のサイトのほうにも、なんだかいろいろグーグル検索して
中身を調べようとしているようなアクセスが目立ちます。
これでは再開できません。やっぱり、本気に読みたい人じゃない人に、
自分の作品を晒したくないですし・・・。
高麗さんに「続けて」と言われて続けていた日記ですが、
下げさせていただくことにしました。
ある程度の期間、記事は残します。
このブログは、トラックバック拒否できませんので、
このブログで何か日記を書くことはもうありません。

トラックバック
お疲れ様でした。できればご自身の行動を顧みてはいかがでしょう?(日記)
もう書くまいと思っていたけれど。(ハズカシーde.show)
しない善よりする偽善。「善」は誰に向けるもの?(蟻巣 ◆AliceAhghoのマターリblog)
反論を聞くということ。
(夏色気球はどこまでも。)
他人の言葉に聞く耳持たない人は(■■土、日はプラネタリウム■■)

一つ前へトップへ