<夏侯恵嬢は本当にヘルパーという責任のない立場だったのか?>

管理人氏のブログの本人コメントより
高麗様は夏候嬢のプログを必要だと言ってますよね?
だから知らなかった、読んでなかったでは責任者として済まされないのですよ。 を書いてくださったかたへ

帰国後もう一つ感じたことがありました。寄付金が300万くらい集まってるのに120万だったといっても誰もわからないよね・・といった物を目にしました。そこでオンブズマンが必要だと思いました。振込をしましたというメールは ----@--------.com に届けられます。そしてこのメールはヘルパーさんと私に同時配信されます。
私は、見張り役として、機能して下さい。そして私に不正を感じたらブログで告知して下さいという内容のお願いをしました。ですからヘルパーさんのブログは必要なのです。
私に不穏な動きがあれば、告知出来るお金の流れの全てを知っている人物です。私が見落とした振込も指摘してくれたこともあります。寝不足でぼーっとしてますから、でも許されない。そんなの言い訳ですから・・そういう意味でヘルパーさんのブログは皆さんの保険だという認識でした。
ここにあるように、夏候嬢は協力者の方の個人情報だけではなく、直接的ではないにしても間接的にお金を左右することができる立場だったようです。

【追記(12月19日】
夏侯恵氏の趣味サイト閉鎖文より
私は実際のお金にはタッチしておらず、リンク報告への返答と質問への返答と、金額の集計とサイト更新のお手伝いをしていましたが、お手伝いを離れる際に、関係するデータ類をすべて管理人さんに引渡し、こちらの分は『ノートン・クリーンスイープ』を使って復元できないよう完全削除しました。またその時点までに、サイトも私がログインできないエリアにすべて引越ししました。
リンク報告への返答と質問への返答と、金額の集計とサイト更新が主なお仕事だったようです。
ですが、ブログによせられたコメント質問握りつぶし(参考記事)や質問・クレームメールの握りつぶし疑惑(参考記事)がありました。


一つ前へトップへ